幸せ

神様は、やっぱりいざって時にちゃんと見守ってくださっているみたいです。
というより、日頃の行い、毎日の出来事、辛いこと、人には言えないけど頑張ってること、1人で泣いていたこと、実はちゃんと見てくださっていて、
長い長い葛藤の期間もあったけど、
ひょんなタイミングで忘れずにちゃんとご褒美をくださる。

見ててくれてた人がいたんだ。
こんな近くに居たんだ。
気づけてよかった。気づかせてもらえてよかった。
優しい優しい、温かみと素直さと素朴さを持った方と、ついこの前、両想いだということが分かりました。
本当に嬉しかった。
久々に味わったこの心の中の落ち着き、温もり、安心感、幸せな気持ち。

本当に感謝です✨✨

生きててよかった、
この会社にご縁があって、ここまで続けてきて本当に良かった。

神様、仏様、おじちゃん、ご先祖様たち、それから家族、当の本人にも本当に感謝です✨